2010年8月26日木曜日

Daydream

 昼間 うとうとしてた。。
 そのまま 夢を見た。どこかの小さな子と手を繋ぎ散歩をする夢。
 後でお祭りに行こうと言う。
 
 そしてなぜか、あなたが来る。
 いつの間には 行く先はどこか他の場所になっていて、人数は4人に増えている。周りには 親戚とおぼしき見覚えのない知人がいる。
 1人が先に行くからと出て行く。
 子供にご飯を用意してから行こうと思うのだが、子供2人と 残った2人がだぶる。。
 残った2人は さっきまで小さな子供だったはずの、誰かと、あなた。
 「どうしたの?体はもういいの?」とあなたに聞く。
 元気そうに笑っているが答えはない。多分今頃、溶けてそうに具合が悪いはずなのに。

 行く前にシャワーを浴びなければ、、、と シャワーのカーテンを閉めシャワーを浴びるのだが、水がどうしてもカーテンの外にはねる。
 どうしたものかと思っていると 電話が鳴って、目が覚める。

 シャワーを浴びなければ。。。。
 あなたは 元気にしているのだろうか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿