2012年10月23日火曜日

break off

さて、そう言うわけで、本日過去の記事を一気に拾って来たので、他所の記事はblogは順次閉じていくことにして、
過去記事は単に自分の記録ですので、よっぽど何が書いてあるのか気になるって方以外は、読まなくても全く支障はございません。

この投稿は、そんな区切りの投稿でございます。

次回から、通常のblogになっていきます ♪

そのはずです。






ところで、区切り以外にもうひとつ投稿した理由がありまして、
それはblogger で多くの人がやってらっしゃる、ラベル機能をカテゴリ分けに使うってことですが、このカテゴリにもう一個RLっていうのを増やそうかと思いまして。

じゃRLのことを書かなきゃいけないわけですが、
もう最近RLはいろんなことがありすぎて、あちこちで書き散らしたらキリがない!状況でして。
なので、いっそ一括割愛でいこうかと。。w(書けてないやん)

相変わらずワーカーホリックと罵られつつ、SLにも入り浸りつつ、妙なもん作りつつ、
読書量は一定水準保ちつつ、うっかり季節の経過を忘れつつ、、、、

もう10月半ばなんて、なんということでしょう。
うっかり一重をきたままでした。
でもなんかまだまだ、裏付きは暑い気がします。

今年は新しい着物1枚くらいは作りたいなぁと思いつつ、もうしまう場所がありません。

あ、今年のお味噌はいい出来でした。
明日は味噌入りパンを焼こうと思います。

来年春には、ベランダを何とか美しく設え直したいと思っています。

ってね。
何このとりとめのなさ。

ま、いいんです。
カテゴリひとつふやすためダケの記事ですから。

ところで、黒地に白って読みにくいでしょうか??????

0 件のコメント:

コメントを投稿