2012年10月27日土曜日

pose :::Breath:::

夏以来活動の止まっていたBreathさんが活動を再開されました

私がこの店を知ってすぐ、L$10saleとかされてて、えぇぇぇぇもしかして店なくなったりとかするとかするのぉぉ??って思って、思わずクリエーターさんに不安レターを送ったお店です。(日本人って知らなくて、英語で送っちゃいました :p)
なくなったらダメーーとか思いつつ、買い漁ったんですけどね。
メンズのお店なので、滅多に着ないし、メンズの服の善し悪しはよく解らないんですが、
個性のはっきりしたこういう店はなくなっちゃダメだと思う。何故駄目かって、私が泣くから。w

さて、そのBreathさんからハロウィンのギフトが届き、活動再開を喜んでると、すぐにまた、新しい商品の案内が来ました。
新商品はmale用のPhoto Boxなのですが、気になるのがひとつあってさっそく飛んでいってきました。
ま、そちらの新商品は、Breathさんのblogでご確認いただくとして、、

今回ご紹介は、以前からあって、気になってるけど買えないこちらです。
気になってるけど買えないけど、いつか勢いで買うかもしれないけど、買っても使えないなぁ。SIMに置いておくかなぁ、、とか。見る度に悩んでますが。


これね。
以前男の子と買いに行った時、やってもらったらすごくかっこ良かったんですよぉ。
male poseって書いてあるからっていって、男しか使っちゃいけないってことはナイってのは解ってるんですが、これはゼヒとも男性にお願いしたい。
このゼヒともの気持ちが強すぎて、ずっと買えずにいるのです。

いやー このpop。上手すぎるでしょう。
シチュエーションの選び方がずるすぎるでしょう。

だれかこのポーズでSS撮ってガンガンアップしてくれないかなぁ〜。


ってなわけで!



0 件のコメント:

コメントを投稿