2012年10月30日火曜日

Virtual World BroadCast

えっと、、マスクの詳細お知らせの予定だったんですが、その前にちょこっと記事を挟みます。

ここから  ↓↓↓↓↓↓  お店blogのコピペですが……………

6月15日の記事の下のほうに チラッと書いているのですが、
Virtual World BroadCastさんの市民放送局の対談コーナーに出演させていただきました。

感想その他は、別blogに譲るとして、
そのアーカイブをyoutubeで公開しましたというご連絡をいただきました。

ということで、暇で何もする事がない方は、ネタのひとつににもなりませんが、
見てみてくださいまし。

VWBC  Archive
2012年6月15日放送分
今週の話題「SL花いっぱい計画!」 

http://www.youtube.com/watch?v=KjM04TfKerI&feature=youtu.be



ここまで  ↑↑↑↑↑↑デス

で、まぁ、これに出たときですね。
放送時間終わってからフレに言ったんですね。
blogも終わってから、、ww

したら叱られまして〜〜
ダメじゃん!って
言ったフレは4人くらいなんですが、なぜか10人くらいに叱られまして、、、w

なので、アーカイブのお知らせは、どんと貼っておきます。

どんとって言っても、このあとすぐに 別記事アップの予定ですが、、w

0 件のコメント:

コメントを投稿