2012年11月28日水曜日

Alienbear's Designs

最近気に入ってるアクセサリー屋さんがありまして、
気に入ってると言っても、フォーマルなアクセサリーは、付ける機会がないから滅多に買わないんですけど、、、、、

あ、ここ店いいな、、って思った時、結構やる手段が店内をざくっとSS撮っちゃうって方法です。
気に入っても、今着る機会が無い服とかが多い時、そうやってSS残しておけば、必要になった時に、飛んで買いに行けますから。
TPできるSLならではですね。

そんなわけで、買ってはいないけどお気に入りって店が何件かあって、そのうちのひとつがそのアクセサリー屋さんなわけです。

で、本日そちらから新作のテクスチャーが届いてまして、ちょっと見にいってきたついでに、気になってやつを買ってまりました。
女性用なんですが、メンズアバで使うつもりで。
つまりpop撮影用です。

使う機会が無いけどいいなぁ、、ってRLでも結構ありますが、RLだと買っても本当に眺めるだけの場所取りになったり、買うことすら出来ないものだったりなので、すっぱり諦められるんですが、SLだと買ってもコーヒーの値段よりやすかったり、インベに箱詰めしたりできるので、危険ですねー。
私の場合そういうものを買う言い訳が「撮影用」です。
撮影用にちょうどいい、、ではなく、これを使った撮影が出来ないかな〜〜〜から始まる辺りが、「言い訳」たる部分ですね。

そういえば昨日も、撮影用と称して、ドレス買ったんだった。
だって、、黒のドレス片っ端からL$100なんて!!!!
(でも結局、普段から黒買うことが多いから、あれ欲しい、、あ、持ってる、、の連続だったんですが、、、)

そして、ふと気がつく。
昨日買ったドレスの撮影用。今日買ったネックレスの撮影用。
どっちも同じ商品のpopを考えてた〜〜〜〜。onz

さて、どっちが採用になるかは、今からの撮影次第です。

画像は、買ったものではなく、本日届いてた新作の広告。
お店のblogはこちら
お店はこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿