2012年11月27日火曜日

masquerade mask lace coming soon??

さて マスカレードマスク Roseを出してから1月経ちまして、
本来なら、もう次のが出てるはずだったんですが、HUNT賞品に思ったより気合いが入ってしまい、その後しばらくふぬけになっていましたため、いろんなことが遅れています。
が、何とか次が出せるかなーってとこまでやっと来ました。

たいていいろんな作業を同時進行するので、今もいろいろ同時進行です。
某店舗の建物と内装。これはあと少しで完成。
某店舗のお庭。これはまだ作る場所が出来ていないので、計画のみの進行。。。でも始まったら一気。
12月に出す草木の制作。テクスチャ出来てるのが2つあるので、それを仕上げるのと、描きかけが1つ、、これもなんとか。
白い花のベンダー作り。

そんなこんなを押さえ込んで、12月初めの商品は、お花屋さんからではなくて、
C-youからのマスカレードマスク、、っていうと、お花待ちの友人からは、なんかガッツリ叱られそうなのですが。

できたら2つ同時に出したいと2つ同時進行してたのですが、
prim組むのが苦手なもので、どうしてもprim作業は1つづつしか出来ません。
それで、本日やっと、1種が完成。
明日にももうひとつのprim作業を済ませてしまいたいものだと思っています。


しかし!
ものが出来ても、次の難関。pop作りッてやつがあるんですけどね(ノ_・。)シクシク

マスクについては、また、日を改めて書くとして、今日はチラ見せだけ。


マスク以外の飾りがやたらでかいのは、Roseの時と同じく仕様です。
基本デザインが、ベネチアのカーニバルのマスクですから、デコデコなんです。
ま、このSSじゃくらくてナーンも解りませんが……………
販売時には細かく見れるように、DEMOを用意する予定です。
ご興味ある方は、しばしお待ちください。

ちなみに、こちらはunisexです。

0 件のコメント:

コメントを投稿