2012年11月4日日曜日

Mothmoth Basic set

こんにちは
second lifeの調子が最低レベルっぽいので、
編集もお買い物もできません。
テクスチャアップも出来ないのですっかり諦めて、
オフラインで蛾萌えをしておこうと思います。

moth wing 11種アップしたので、ベーシックセットと合わせて、
少なくとも12回分のネタはあるってことです。
12回の蛾萌え。
読みたくねぇぇぇって方は、とっととスルーで!

いいの、書いてて嬉しいんだから。

さて、まずはベーシックセット。


そもそもこれを作ったきっかけはと言うと、KUさんのmoth coatを見た時。
一気に蛾萌え再発して、そのコートを着る為の服が欲しくなった。。
なかなかこれっていうのが見つからなくて、マケプレのページを繰ってた時に見つけたパンツ。
なんかやたら高いなぁって思ったんだけど、それってメッシュの作成キットだったんですよね。

一応DEMOってみるかぁとbuy now したとき、あれ?
なんか 多重ページしてたら、DEMOじゃなくて正規版買っちゃったらしい??
その時いろいろ一気に買ったんで、よく解ってなかったんですが、
届いたもの見たら、やっぱり、
「お洋服屋さん向け制作キット」
だったんです。

あらぁ、どうしようか。とか思ったんですが、せっかく買っちゃったもの、使わなきゃ!
ってことで、「んじゃ モスモスセット、自分で作っちゃえ」
な、ノリです。
ええ、そんなもんです。
ノリ大事。

んで、モフモフな上着と、ちょいモフなパンツ。
それに触角つけて、基本セットの出来上がりでございます。

触角のうち 櫛形のやつは KUのクリエーター様がくださいました。
代表カラーを4-5色入れてありますので、大抵のMoth様には対応できると思います。
(ストレートタイプのほうが4色ですが、1色は編集可能ですので、色替え自由です)

上着は♂用はすんごいもふもふ。
♀用は、ちょっともふもふ。になっていますが、もちろん、お好きなほうをお使いください。
female用はバストトップを隠す為のレイヤー服もついていますが、
好みとしては、そいつは無しで着るのが cool かと♪


このベーシックセットには mothの翅はついておりません。
mothのみならず、他のいろんな羽とか着けて、遊んでいただく事も出来ます。
もちろん! mothになって遊んでいただくのがいちばん似合うと思います!

Mothmoth Clubではもちろんmothな翅もご用意しています。
それももちろん、順次ご紹介させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿