2012年11月4日日曜日

Mothmoth Club

さて 蛾萌えの話。
蛾萌えな記事は こちらアップしておりますが、11月1日リリースには少し遅れましたが、土曜日には設置してまいりました。

まずは クラブハウスのご紹介。
こちらにございます。


JaZooのGoth城の裏手の岩山の頂上です。
頂上と言っても、となりにもっと高い剣山がありますし、城の塔もこれより高い位置にありますので、あんまり高い気はしないんですが……………
Goth城の中からもアクセスできるようになっています。
この辺り、いろいろ探索していただけると嬉しいです。

club houseと言いましても、まぁ何があるってわけでもありません。
モスモス同好会のモス関係グッズが置いてあるのと、ちょっとお茶出来るガーデンセットがあるだけです。

と言ってしまうと、身もふたもないわけですが。

モスモス同好会会員のAkiさんの蛾萌えな椅子もアスランさんのモスコートも、こちらでお求めいただけるようになります。
他に、蛾萌えな方いらっしゃいましたら、ぜひともご参加くださいまし!
ブースは増やして対応しますゆえに。

さて、モスモス同好会の為に!といって過言でない、モスグッズのリリースですが、
内容は次回の記事からうっとおしいほどに細かくご紹介させていただきます。

まずはザックリと
Mothmoth Basic set 蛾翅10種リリースだぜ!
Mothmoth Club houseオープンなのよ。
フリーの翅 1種置きましたよん。
こちら3つのお知らせしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿