2012年11月12日月曜日

Musa LB

Musa Makeup Salonさんからお知らせがきたので、LB待ちに行ってみた。
ちょこっと待って、出なかったら まぁいいや〜と思うんだけど、
このシルバーって LB専用っぽくて、欲しかったら待つしかないのね。

丁度テクスチャ描く間ってSLにいても放置だからと、
LBの近くで放置しながら作業すればいいかと、飛んでいってみる。

LBってお客様サービスもあるけど、その店にずっといることで、ついでにお店の中を見ていってね。気に入ったものがあったら買ってね。。って意味もあると思うのね。
だから、こうやって、ずっとオフライン作業しながらの待ちって、ちょっと失礼だなとは思うんだけど。
でも、お店の中で欲しい商品はほとんど買っちゃってるし、いいよね、、

とかいいつつ、ぐるっと見回して、あれ?これあったっけ??とか思って、ついポチって買ったのが持ってるやつだった。……………やっぱりおとなしく作業しよう。。


ま、こうやって作業しつつ、こんなもん書きつつなので ?出ても、まず取れません。
今出たけど、当然他の方にもって行かれました。
でも、これきれいだと思うのよ。
いくらメイクをしても、元がきれいじゃなきゃ、、とか、解ってますが
これは、メイクというよりも、表情を豊かにするイメージで使えるから、貰っておくべきだと思う!
ちなみに同じシリーズのモノトーンカラーは私は男性アバでも使っておりますw


さて、実はこの記事は、LBのことを書きたかったわけではない。
いや、タイトルまでLBのことだし、今更それは??って感じですが、
LB待ちをしてる時にAdam n Eveのskinのお知らせがきたのですよ。
なにげに開いてみたら、、これです!
モデルの肩にとまっているのは、ヨナグニサンではありませんか!
思わず画面キャプチャして、記事書くあたり、自分でもどうかと思いますが。


やっぱ時代はモスモスじゃない?


追記
あまりに不親切な記事なので追記です。
Musa Makeup Salon MainShop はこちらで〜す
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント:

コメントを投稿