2012年11月16日金曜日

Pidorus atratus

さて、一応翅10種のご紹介は終わったのですが、
後1種。
こちらはフリーで置いています、Pidorus atratus 蛍蛾です。


小さな地味目の蛾で、割とどこでも見かけるかと思います。

実はこの蛾。
蛾萌え再熱で、毎日1種の翅をアップしていたある日、
玄関を出たら、目の前にいたのです。

チョ、、そんなとこにいたら踏まれる〜〜って場所に、ちょこんと。

これは、きっと
「私も仲間に入れてーー。地味だけど入れてよぉ〜〜」
って、言いに来たに違いない!
と思いまして、地味だけど、みんなに一番使ってもらえる確率の高い、
フリーにしてみました。

なんか、かわいいでしょ。
運命感じるでしょ。(ワタシダケデスカ)


さて、ホントはご紹介したい子がまだまだいっぱいいるんですが、
蛾バッカリ作っていたら、本業放置になっちゃうので、とりあえずの10種アップでいったん終わりです。
大好きなヨトウさんが全然アップ出来ていないので、こっそり別の形で持ち込んだりしてるのですが、
それはまた、別の機会にご紹介します。させてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿