2012年11月4日日曜日

unavailable

いくつかの名前を調べていて、そう表示されました。
アカウント消しちゃったってことかな。
まぁ、調べていたのはBAN list なんで、アカウントさっさと消して帰って来るな!って人ばっかりなんだけど。
(基本SIMのBANはテロアカウントか、不正コピー者です)
何が面白くて、テロとかやるのかしらね?
寂しいのかしら?
不正コピーも意味が解りません。
たかだかSLで不正コピーしても稼げる額なんて、知れてるでしょうに。

あ、本当は寝なきゃいけないんです。
風邪を引き込んだらしく、どうも体がシャキっとしません。
でも、しゃきっとしないからと、昼間に寝たので、全然寝れません。
困ったものです。

仕方がないので、お仕事してました。
SLは入ったけど、ほとんど何もしてません。
BANのリストを照らし合わせたくらい。

船をいただいたので、外海ギリギリのとこに置いてきました。そのまま外洋に出れたらいいんだけどねー。

そろそろ あちこち、
primの削減作業をしなくちゃいけなさそうです。
削減できるとこは、結構あります。
後は、やる気だけです。

何とかひねり出して、来年は、prim削減年間にしようと思います。
まずJaZoo その次feast かな。


ああ、英語を書かねば、、ッて思ってます。
5年以上もやって、全く上達していません。
それでも書かねばなのです。

ちょっとノリのいい英語に挑戦してみます。
でも出すのは明日にします。

今日は無理矢理寝てみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿