2012年12月26日水曜日

Bloodlines

こちらのblogは、主にmiki アカウントでの活動=
forest feastの店以外の店のこと。
RLの諸々
お店以外のこと等
を主体に書くつもりだったんですが、mikatsukiがBloodlinesに参加しちゃいましたので、
そちらのことも、こっちに書くようにいたします。
っていっても、情報とかは、ほとんどありません〜。
そもそも、mikatsukiはforest feastの店専用の諸々を一手に引き受けるためのアカウントなんですが、噛まれていたのが彼女だったんで、仕方ないですw
噛まれたとこは、お店の支店を準備中のモールだったんで、引きこもりの彼女が出歩いてたのも仕方ない。

Bloodlines参加と言っても、そもそも引きこもりな上に、HumanHUD装着しちゃったんで、
とりあえず、リンゴだけ大量に買い込んでおけばいいか、、、
くらいのことしか考えておりません。

ああ、そうそう。
自分専用に、リンゴの貯蔵庫になるリンゴの樹くらいは作ろうかなとは思っています。
一応 園芸屋なのでw
リンゴのベンダーは本部にしかないそうなので、大量に買い込んでおいて、樹に貯蔵しとこうという魂胆です。
どこまでも引きこもり用アイテムです。

上手く可愛く出来たら、JaZooの城の裏庭にでも植えておこうかな。
お城の裏のリンゴ食べてくるーーッてのも、なんか可愛いかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿