2013年1月25日金曜日

Temple of Iris Moth Infohub

こちらの記事を読んで、「なに?蛾神殿なんてのがあるの?」とばかりに、行ってまいりました。

こんな感じのとこー。


行ってみたものの、神殿と言う割には、蛾様いないし。
もしかして、神殿のマークっぽいあれが、蛾の図案化なのか知らん?と思いつつ、ちょこっと周りを巡ってみる。

周りはMOTH TEMPLE PRESERVE INFOHUBってなってて、
直訳すれば蛾寺院保護地域INFOHUB
やっぱり 蛾のtempleなのねぇ。
ぐるっとまわっても、申し訳程度に、蛾のオブジェクトと、蛾のパーティクルがあったけど、ヽ(`Д´)ノ蛾様様というほどいな〜〜〜い。

まぁ、蛾を探しにくる人も、きっとほぼいないんでしょうねぇ。
シカタナイ。

今、ちまちまと 蛾様のはねをpetite用にちっちゃくしてるのだけど、衣装のほうはどうしましょうかねぇ、、と悩み中。
petiteちっちゃいから、いっそ全身モフモフにしたい誘惑に駆られています。


0 件のコメント:

コメントを投稿