2013年2月21日木曜日

redecorate

最近真面目にやってます。……………と思います。

フレのREZ Dayだとか お店のオープンだとか。
行けたやつやら行けなかったやつやらいろいろなんですが、結構真面目にやってるほうだと思います。

庭の改装したり、、ブース増やしたり、、
treeのブースからメインガーデンに行けるようにしました。
今までメインガーデンと言っても、全くメインらしくなかったんだけど、
少しいろんなものを植えられるように改装中。
新しいテーマの区画も作りました。

そうそう、今年はサクラ作ります。
販売用。。。とうとうというか、やっとお重い腰を上げて、販売用を作ります。
もうとっくに他の店は販売始めてたりするんですが、懲りずに今から頑張ります。

懲りずにと言えば、またちょっと大きめのハントに参加します。

実はMadPea今回のハントに申し込んでいたんですが、選考漏れちゃったんですよね。
今回テーマが「錬金術師の、、」だったので、すごく参加したかったんですが、
申し込んでしばらくしたら
「申込者が多いから、新しい規約を作りました。最近の参加者は選考から外します。」とかねー。(ノ_・。)シクシク

出そうと思ってたものあるのに!
隠そうと思ってた場所もあるのに!
ここにね、、隠したかったの。ずっと前から持ってる、大好きな家。
スカルプも使われていない。最大primが10mの時代の家なんだけど。
大好き。
錬金術師の家で、これに付属してた錬金術の小道具もあったんだけど、なくしちゃって。
でも家自体が、大好きで。
ハントに使えなかったけど、今他の目的で設置しちゃいました。

とかいっても仕方ないです。
それで勢い余って、petiteの1周年記念に新商品2つ出しちゃったわけですが、
そのpetiteのハントイベント、、、いまいちよく解らなかった。。
説明がよく解んなくて、blogにご案内出来なかった。。。申し訳なかったデス。
ハント限定カラーのpetiteの服とかあったんですが、貰えた人が少ないっぽい。
でも限定って書いちゃってるから、仕方ない。
またなにかLBカラーとか考えてみます。

でもね、、まっどぴー。私と同じ回参加の FGIさん、参加してるのよね。
聞いたら、skinじゃなくて家具のほうで別ブランド扱いってことらしい。

ええ〜〜ずるい。じゃ私も別ブランドで出せば良かった。。。。なんて思っても、
残念ながらネタがないので出せないんですけどねー。

次のMadPeaはインカがテーマだそうです。
うーん。
古代文明は嫌いじゃないけど、インカはいまいち興味が無かったとこだ。。
スペインに滅ぼされた黄金の国という断片知識しかなくて、ハント賞品が思い浮かばないので、参加表明は見合わせました。


で、その代わりに、Medieval Fantasy Huntにコンタクトをとってみたのです。
これは中世やファンタジー系のRP等に関わるハントということで、
参加店もRPGSimがあったり、コスチューム店があったりで、かなり回って楽しめるハントです。
うちはRPSimというわけでもないし、中世色もないのでどうかなと思ったのですが、
スタッフの方が、歓迎!って言ってくださったので、参加決定しました。
結構大きなハントで50店舗以上が参加します。

その為に作ったものは多分もうじきお店のblogにアップしますが、
賞品はもちろん新規で作って限定品です。
パーツをバラで販売予定はありますが、パーツの中には同じ形で販売しないものも含まれます。
たくさん貰われていくといいなぁ〜♪

そんなこんなで、3月に出すものが既にいくつか出来てるんですが、

さくら〜〜〜〜〜〜
サクラよ!肝腎のサクラ。


がんばらねばーー

0 件のコメント:

コメントを投稿