2013年2月23日土曜日

blog

基本的にblogって書くのが苦手です。
って書きだしのblogってどうよ?なんですが。

その苦手なものを 今日は4日分も書いちゃいました。
一つはもう公開して、あと3つは予約投稿ってやつです。

セールとかハントの紹介記事なので、もう詳細決まってて、商品も出来てるので、さっさと書いちゃった。ってのはいいわけで、、、、、、

なんのことない、サクラから逃げてるわけです。w

3年ほど前に描いたサクラの枝。
使ってないのもいっぱいあるほどに、いろんな形を描いたのですが、
たぶん、primの組み方自体変えちゃうので、これ使えないだろうなぁってボーーッと眺めています。
やりだしたら早いので、、、といっても、作るのが大物なのでその分の絶対時間は増えるのですが、それでも作りだしたらどれくらいで出来上がるだろうという目安はあります。
なので、多分そのギリギリまで、逃避行動やってるんだろうな、、とも予想出来たりして……………

ちなみにこれが3年前に描いたサクラの一枝分。
こんなのを10種くらい描いて組んでたんだけど、そのうちどれがどれやら解らんくなった。。

今日明日と、ちょいRLで諸々片づけなきゃいけないことも重なってるので、様子を見つつ、休み明けにはサクラでヴーーーーって唸ってるかも。

ソロソロ花粉ノ季節デスシ。



そういえば、逃避行動の一つで、流行の付け乳買ってみました。
日本製のがお安く出たってのもありますが、
形が日本製のほうが好みだったので、これなら許せるかな、、、と。
元来小さめが好きなので、付け乳には興味なかったんですが、
そういや私ってば水着とかも作ってたよねぇ、、とかなんとか。
逃避行動の為のいいわけなら、いくらでも思いつくようです。
でもまだ買っただけで、ナーーンもしていません。
少しは逃避ばっかじゃいけないという自覚はあるみたいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿