2013年2月11日月曜日

my work space


タイトルまんまなんですけどね。。
なんかね、お友達の家をみんなで順番に訪問するという企画があるらしく、
その順番が回って来たんですが、
私、家ないし!
って言ったら、ノリが悪いっぽく言われて、
だって、ないものはないじゃん?
家っぽいもの作ろうと思っても、結局いつも作業場になっちゃうし。
って言ったら、作業場でいいとか言うわけです。

でもね、、作業場って人に「わざわざ」見ていただくもんじゃないと思うのよ〜
ひっ散らかしてるしね。
そもそも そんな企画のグループに私入ってないのに、他の家も行ってないのに、
何で公開しなきゃいけないのよぉ。

ってことで、まぁ、SS公開で手を打ってもらったわけです。

書いてあるように、花とか樹はほとんど屋外作業ですので、何にも無い板の上です。
板だけ写しても納得してもらえそうになかったので、ごちゃごちゃ置いてる箱の中を撮ってみました。
ホントにただの箱です。20m四方の。。。
面白くなくてごめんなさい。


きっと、お家訪問の目的は、可愛いお家に綺麗なお庭。
選んで集めた家具とか、小物。
そんな素敵なSLの生活ワンシーンを見て楽しもうって主旨だと思うの。
それはきっと絶対私じゃ期待に添えない気がするデスヨ。

家具買って来てもほぼインベの中で朽ちてるもん……………。
この前、家でも建てようかとインベから探したら、覚えのない家が山ほど出て来たもん……………。
雑貨フォルダなんか突っ込んでるだけだもん……………。

好きなのよ〜そういうのは。
でもね。買っただけで時間はリミットなのでした。
誰か脳内読みとって、代わりに作ってくれないかなぁ、、、と、いつも思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿