2013年2月3日日曜日

Venezia carnival in second life _free mask

さて昨日から始まったヴェネチアのイベントです。
いっぱいマスク置いてきました、、と昨日の記事で書きましたが、
ワゴンにいっぱい乗せちゃったので、せめてものお礼にと思って
フリーで置くのはマスクにしました。


Masquerade mask -the first- という名前のマスク。
初めてのマスクっていったかんじ。

クラックベースにチェスボードパターン。ティアドロップビーズに羽飾り。
マスクと聞いて誰もが思い浮かべるデザインを、ポンポン放り込んだ、ある意味とってもベタなデザイン。
現地の友人に聞くと、
「うんうん、こういうのって 子供の時に買ってもらうんだよね。誰でもひとつはオモチャで持ってるかも」
っていうデザインです。
だから、 -the first-

あまり顔を隠さないので、コスチュームも選びません。

イベント期間中には、仮面舞踏会も開かれるとか。
ぜひお一ついかがでしょうか?

イベント期間中はフリーで置いてあります。


VENEZIA ARIA@Prada

0 件のコメント:

コメントを投稿