2013年2月4日月曜日

Venezia carnival mask

カーニバルマスクのプロモーション用にとヴェニスで撮影してきました。

といっても、一応着替えて行ったものの、その場でいろいろポーズして着替えて3人は大変なので、ほぼ合成です。
あと、現地の建物のテクスチャは、実際にヴェニスで撮っていらしたものらしく、
リアリティ溢れすぎてるので、合成時ちょっと加工しちゃってます。


こんな機会でないと着られない衣装を引っ張りだしてきました。
本当は男性用は破扇堂Plague Doctor コスチュームを着たかったんですが、
マスクのプロモーションにならないので、諦めました。
マントだけ、コスチュームからお借りしています。
気になった方は、商品名にmarketplaceのリンクを張っていますので、ぜひどうぞ:)

そして、マスクはヴェネチアのカーニバル会場、☆サン・マルコ広場でのワゴンセール☆

で購入出来ます、、が、
全種類は置けておりません。
全種類揃っていて、DEMOをお試しいただけるのは、こちら、
C-you Goth Castle Booth 
です。

でも、カーニバル期間限定フリーのマスクは、サン・マルコ広場にしか置いていませんので、ぜひカーニバルに遊びにいらして下さい。

VENEZIA ARIA@Prada

0 件のコメント:

コメントを投稿