2013年3月31日日曜日

MothMothMTG & Gothic castle

昨晩は、第1回モスモスミーティングにお越しいただきありがとうございます。
ホント、とりとめも無く、モス萌えから、いろんな話に飛び火してしゃべってただけの時間でしたが、楽しくてあっという間に過ぎました。

いやー、こそこそしないで好きって言えるっていいわぁ。

ご興味のある方はぜひ 「蛾萌え」でググっていただくと、そりゃあいろんなサイトがヒットしますので、そのあたりからどうぞ〜〜

さてミーティングに使ったモスモスクラブハウスはJaZooSIMのお城の地下にあるのですが、このお城、気に入って建てたは良いもの、長らく放置状態でした。
そのうち、なんだか知らない人が、勝手にskyに家を建てたり、裸で放置する人が出て来たりなので、お店の様相を整えようと、お友達のアクセサリー屋さんにアクセサリーを置いてもらって、アクセサリーモールもどきに(と言っても現在入ってる店は自分とこ入れて4店)。
これで裸放置は減ったんですが、相変わらず、お着替え場所として使ってる人はいらっしゃるようです。
お着替え場所に使われるのは全然いいんですが、いろいろ調度を整えにいった私に、出て行けと言われるのは、不本意です。。ホントにww

ま、それは置いておいて、、基本ご利用は自由です。
何かの撮影に使われてて、「今それ動かさないで〜〜」って時は、ひと声かけていただければ、作業は後にしますので、怖がらないで声かけてください。

JaZooはホームステッドですので、大規模なイベントは無理ですが、昨晩のような内輪の集まり的な利用には結構重宝します。

折角のGothic castleですので、今度はゴスゴスした集まりとかもよいなぁとか思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿