2013年6月19日水曜日

lingerie

BoAのblogにlingerieについて投稿してみた。
してみた、、、と気弱なのは、フェティッシュにちなんだ文が、かなり少ないから。

もともとランジェリー収集の趣味がある私としては、ランジェリーテーマなら思いっきり語りたいのだけど、ランジェリーテーマではなく、フェティッシュとしてのランジェリーテーマなので語れない...語れない、、、、、語れない〜〜〜という不満の残る記事。
かといって、フェティッシュとしてのランジェリーについてというにはかなり不足。
ま、もともと研究して蘊蓄を語るためのblogではなく、こういう趣味もあるのよ的、広く浅く知っておいてねなblogなので、そこはいいんだけど!

そういえば昔ランジェリーテーマでいくつも話を書いていたなぁ、、なんてのをふと思い出しました。
ここで再開しようかしら。

今回BoA用として、はじめてSLで撮影をしてみた。
blogは画像があるのと無いのとでは、アクセスが格段に違うので、できれば毎回画像を入れたいのだけど、いかんせん、物が揃わない時間がない腕がないの3拍子で、なかなか叶わない。
でも、今回画像を入れてみて、やっぱりあったほうがいいなぁと、つくづく思ったので、叶わないなりに、せめて絵になるテーマでは何とか画像をアップを心がけようと決めたのでした。

下は、今回の没分。

下着はやっぱり白でしょっていう男性が圧倒的に多いらしいので、白い下着を選んでみたんだけど、RLで白ってほとんど持ってないなぁと、思いいたる。
いかに、人の目を気にしていないか。自分だけの楽しみの為に集めているか。フェティッシュとは遠いところで集められたものか。とてもよく解るなぁと、自分のタンスを眺めて思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿